イケシン

 

 

イケシン、何言ってんのかなぁ?と延々と見てしまった。狙い通り?投げ銭もそれなりにあったみたいだし。Σ(´∀`;)

 

建前なしの真実というか、現状そのままを喋り倒して、すごいわー。潔さにびっくりしちゃったよ。

 

そこまで一本の滑りにかけているとは、マジで驚いた。

 

ボード初心者としては、どこで休むのが正しいのか?とは思ってた。

 

端にいても、アカラサマに、邪魔だオラー。って来る人がいるから、いつしか、滑り跡のない所で計画的に休む習慣が身についたわねー。

 

そういえば、ボードでダイネーゼを着るようになってから、スキーでも着てる。いつでも着てる。改めて、スキー場の恐ろしさに気がついちゃった?Σ(´∀`;)

 

まー、どうしょうもなければ、どうしようもないんで、運を天に任せるしかないけどねー。でも、できるだけはやっておきたい感じ。

 

ご多分に漏れず、スキー場も世の中の縮図。ってことよねー。人口が多いと競争が始まり、基本は弱肉強食で、思いやりもなくはない。みたいなー。Σ(´∀`;)

 

 

スタンサーの天才肌は、左右差が5度以内?

 

私、7度なんだけどー。惜しいなー。

 

猫魔では、2度くらいなくなった気がしたけど、アルツで、グチャグチャになった気がする。