株、ボード、コメ、

 

株か、スキーか、迷うー。

 

書類もあるし、天気も今ひとつだろうし、株やって、スキーにしよう。

 

おお、低位株は特売りだ。成買い、いっぱーつ。

 

ご新規さんは、次の節目まで来そう?真面目に、指値しておこう。もう、毎日やるの面倒くさいから、期間めいいいっぱいで。

 

と、あっという間に、お仕事完了。Σ(´∀`;)

 

書類をやって、

 

ジクソーやって、

 

片付けて、

 

株は買えたのか気になるけど、見たからって変える気もないから、スルーして、

 

アルツにお昼に到着。

 

スキーは省略で、ボードにした。

 

疲れてないから、ブーツを履くのがそれほど嫌じゃなかった。(^o^)

 

なーんか、グーフィーの方が自然にターンできる。

 

スタンサー、恐るべし。

 

たぶん、右足と左足の特性まで加味してるんだねー。

 

そうだ、バインをユルユルにすると、ズレて、ちょうどいいんじゃないの?

 

おー、滑りやすいー。

 

で、いい気になってたら、

 

レギュラーのヒールで、先日と同じ転び方をして、

 

大ダメージ!

 

すでに、ムチウチっぽいのに。。。。。

 

オバハン、そういうのもう無理だから。

 

原因究明!

 

内倒だよねー。

 

なんとなく滑るとダメだわ。

 

こうだ!こう!

 

あー、疲れた。

 

やばいと思ったら、足腰曲げれば良いのかも?

 

で、コメがないから、買いに行ったら、棚がガラーン。

 

今度はコメか!!!

 

えーーー、10キロ買っておくべき?

 

重いし、邪魔だし、5kgでいいわ。

 

トレペより、コメより、株を買った方が良いね。

 

数年に一度のバーゲンよ。(^o^)

 

まだまだ、下がるかもしれないけど。Σ(´∀`;)