冬休み!!!

 

もっと体調は悪くなるのかな?と思ったけど、昨日より元気だわー。

 

今日やってしまおうと思っていたことを、やろうと思えばできそうだけど、つらつら思いを巡らせたら、頑張ってやらなくてもいいかなという気分になった。

 

疲れたーーー。∠( ゚д゚)/

 

休もうーーー。(*´▽`*)

 

冬休みにする!!!(*´ω`*)

 

冬眠???(・∀・)

 

www.youtube.com

 

木落コース、オープンしたんだー。って、竜王スキーパークのことだけどー。行くつもり?行かないほうが霊験あらたかな気がする。Σ(´∀`;)

 

www.youtube.com

 

やっぱ、キャシーさんは、スタンサーMの人だったんだねー。でも、すごいコケっぷり。いやー、ほんとに稀有な人。(^o^)

 

www.youtube.com

 

いぐっちゃんってライダーだったんだー。でも、バインはもらえないらしい。で、フラックスを買う?

 

ほうほう。あー、バインって、そういう感じ?そんなにいろいろあるんだ。

 

スキーだと、もはやビンディングはどうでもいい感じ?Σ(´∀`;)

 

まー、コブがメインの時は、変に外れない気がしたルックにこだわったけどねー。

 

あー、マイバインのスタビライザーだかなんだか取ってみよう。

 

私の場合、DSのベースに、SRのハイバックが良かったんだろうねー。って、そんなのないしー。

 

www.youtube.com

 

それで、いぐっちゃん、私と同じDSを改造。ほー。まー、私、ハイバックがないから、、、。何れは着け戻したいけど。

 

www.youtube.com

 

一時間も?と思ったけど、全部見たわー。

 

センタリングとやらをやってみるかー。

 

クルクルクル。。。

 

完了!

 

しっかし、ブーツとバインとボードの関係の満点はありえない感じがする。

 

なぜなら、両足がくっついている事自体に無理があるから。

 

足が固定されてないスキーならその場面によって調節できるようなことが出来なさげじゃない?

 

まー、頭の中のイメージだけど。Σ(´∀`;)