キャシーさん、HIgh-back、Snowfeet、JR SKISKI

 

 

えっ?キャシーさん、別人?

 

キャシーさんって、もしかしてスタンサーMの人だったの?

 

板がさー、私とお揃いだから、私もー、Mならこんなにカッコよく滑れるんだーーー!!!

 

夏油でのスキー特訓で、ほぼ左右差はなくなったから、

 

もう、私もスタンサーMの人だと思うーーー!!!(´∀`∩)

 

あー、スタンサーやってみたい。って、ボードはデコと猫魔でチョット滑っただけですが?Σ(´∀`;)

 

そういえばさー、ボードでスキーに寄せようとすると転んでいたような気がするんだよねー。

 

前に行くんじゃなくて、ボードはもっと横でいいような気がするのー。

 

もっとよく考えてみよう。考えないとダメということは、天才系ではないことが明らか???努力が必要???んーーー、んーーーーーーー。

 

 

ハイバックもなくていいならそうしたい。

 

バックルを留めるのに一手間だし、使ってる感ないし。

 

マッドバニーのイラストは気に入ってるんだけどさー。

 

 

なにこれ?スノーフィート?

 

飽きた時にコレいいねー。

 

スーツケースに楽らく入りそうだし!?

 

また、JR SKISKI?

 

わっざわっざ面倒くさいことやって、知らない所に行くって、

 

忘れてしまいたいことがありすぎる人

 

には、かなりいいようだからさー。脳に負担がかかりすぎて。Σ(´∀`;)

 

チョット疑問なんだけど、ガーラじゃなくても、新幹線とかでスキーに行けば、JR SKISKIになるのかなぁ?