プレミア版・マイクロソフト・ジグソー

 

青いお空にそそられるー。

   

f:id:senseki:20200301090920j:plain

 

あー、きれい。

 

広告うざいから、プレミア版にしよう!!!

 

Surf and Snowは解約したし、なってもいいんじゃないかな。Surf and Snowは、風予報もあれば、見るかもしれないけど、結局、お天気も細かいところは運だし。

 

プレミアのジクソーは、使える面が広くなって快適。

 

f:id:senseki:20200301110940j:plain

 

微妙な色味だけで、やってみる。

 

ああ、楽しいー。

 

でも、ずーっと連続も出来ない。

 

チョロチョロ雑用なんかもしつつ、

 

楽しむ。

 

で、メールを見てみたら、マイクロソフトからのメールが来ていた。

 

2月29日で承りました。

 

ですと???まさかのアメリカ時間。3月になってなかった。

 

月額150円との表記だけど!

 

数時間で、150円?

 

やだー。

 

アルツの駐車場に3時間で1000円は許せるけど、

 

マイクロソフトはやだー。

 

やだ、やだ、やだーーー。