お天気次第

 

はー、スキーに行きたくないけどーーー、

 

いい加減で行かないとダメな気がするから、行く。

 

雪が舞ってる。

 

気分が落ちてるのって、天気のせい?

 

それとも、株のせい?

 

それとも、

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

  

フロの圧雪は、完璧。

 

 

この動画を見て、「この方向に行くのかー。オッソロシイ。」と思ったんだけど、やってみた。

 

オッソロシイけど、コレだねー。

 

ああ、コレがホントの谷回り。

 

力が必要な感じはしないんだけど、すっごい疲れる。

 

恐怖で気づかれ???

 

昨日、リュウイチさんに無理やり、iSpeedを貸したら、

 

面白いけど、疲れる。

 

って言ってたけど、激しく同意。

 

それとも、やっぱり、株のせい?

 

本命は、老化???Σ(´∀`;)

 

パークが開くまでは、なんとか頑張って練習した。

 

パークは混んでたから、4連を一回で終了。

 

で、ボロディで小腹を満たしてたら、けっこう、降ってきたー。

 

今日も帰っちゃうのかしら?

 

と思ってたら、晴れてきたら、自然とブーツを履いてた。(^o^)

 

チューンしたボード、スケーティングの

 

一歩目からして違ってた。

 

最初っから出しても良かったかもねー。まー、薄々そう思ってたんだけど。Σ(´∀`;)

 

Mのスタンスも良いのかも。

 

スタンスがどうとか、全く思わなかった。自然に立ててるのかな。

 

そして、調子こんだら、コケた。

 

ヘルメットしてても、頭に衝撃が!!!

 

ドロドロの雪なのに。。。

 

恐ろしい。

 

地味に滑ろう。

 

グーフィーもそれらしくなってきた。

 

楽しい。\(^o^)/

 

というわけで、気分はお天気のせい?

 

www.youtube.com

 

あー、トーションじゃない曲がり方もあるのかー。