もはや戦時下?

 

NY瀑下げしてたんだねー。

 

でも、ジグソーパズルやってて気が付かなかった。Σ(´∀`;)

 

f:id:senseki:20200228073602j:plain

 

難易度マックスの600ピースにしてみたけど、時間がかかるだけで、あんまりやることが変わらないし、見た目の綺麗さが失われるから、次は名人級に戻そう。(^o^)

 

リアルのジクソーパズルは、子供の頃に家族で一度やったきり。モナリザ。。。

 

そういえば、子供の頃、パズルが好きだったのを思い出した。一番好きだったのは、20ピースくらいのコンコルドの写真のやつだったなー。

 

ジグソーパズルとシンプルライフの親和性が極悪だから、やってなかったけど、基本的には大好きな作業なんだろうね。

 

  

ガンダム、うまー。

 

ここまでの装備って、相当なハンデだよねー。

 

で、今日はスキーに行くつもりだったけど、小雪がチラついてるし、それなりな風が吹く予想なので、やめた。

 

誰かが楽しく滑ってくれるでしょう。

 

ジグソーもやりたいし。

 

ああ、何より株。Σ(´∀`;)

 

どうすっかなー。

 

低位株はナンピンで、本気株は次の節目も落ちていくかもしれないから、久々の指値注文。

 

さてさて、どうなるかなー?

 

好きで見ている株のブログの人、信用もやってたんだよねー。どれくらいもってるのかな?大丈夫かなぁ?信用の分は潔く切ってしまった方が良いと思うわー。

 

しっかし、アメリカって、コロナをやばいとまだ思ってなかったって、ことよねー。

 

私は、もう織り込んでいると思ってたから驚いたわ。日本人ですなー。

 

日本も休校で、驚いたけど。私はリタイヤした人だから、なんともはーだけど、フツーだったら、マジで大変だよねー。

 

もはや戦時下?

 

つーか、国によっては、革命も起こりかねない感じ。

 

分からない。。。

 

ってのが、一番株を下げるんだよねー。

 

リーマン超えか???

 

リーマンは直接金融だったけど。どうかなー?それくらい、ありそうな。なさそうな。皆目、分からん。まさにそれ?

 

ともかく、パンデミックは確実???

 

さあ、ここで買えるのか?

 

胆力だ!!!

 

ふふ、カッコつけちゃったー。

 

日本のマイエースとか、米国のマイエースがどんだけ踏みとどまれるかだけの話かなー。

 

お二方がマイナス圏に行ったら、私の株の分野の精神が崩壊するだろうねー。Σ(´∀`;)

 

って、織り込んでるから大丈夫説?

 

さて、パズル!パズル!Σ(´∀`;)