年1で残高不足?

 
ネットの銀行口座を見てみたらー。ヤフーカードの引き落としが残高不足で、されてなかった。Σ(´∀`;)
 
ポイントも取り消される場合もあるらしいわー。_| ̄|○ il||li
 
計算したはずなのに、、、。誰が闇口座にでも送金した?????なんて、仮想通貨みたいなことはなくて、他にも引き落としがあったのを計算してなかったよー。そーか、そーか。Σ(´∀`;)
 
調べたら、電話して振り込めって書いてあったから、電話したら、振込用紙が多分今日着くと言われた。セブンイレブンでナナコ支払いにしたら、ポイントつけられるねー。錬金術?Σ(´∀`;)
  
しかし、最初の引き落としが残高不足って、我ながらどうなの???どーも年1ぐらいで、カードの残高不足をやっているような気がする。「お馬鹿さん」としてデータが残ってるのかなー。Σ(´∀`;)
 
カード、ありすぎ?Σ(´∀`;)
 
そういえば、トイザらス・カードは退会したんだった。ネットでききるって書いてあったからカチャカチャやってたら、あっけなく終わったみたい。送り返す必要もなく、自分でカードを切って捨てれば完了らしい。
 
内心、イオンカードは変だから、どーせ途中でエラーとかだろうと思ってたんだけど、できちゃったのよねー。ほかもやるかー。