まーまー欲しいもの

 
ヤフーカードでもらったTポイントが4月15日で失効するから、まーまー欲しかったセラチューブを買った。長年、気になってたんだけど、やっとご縁があったのね。送料無料のために、ニギニギするやつも買った。
 
Yahoo!プレミアム会員になると2000円クーポン」とか書いてあったんで、つい入ってしまった。6ヶ月無料なんだって。
 
・割引期間中は表示されている割引価格をお支払いいただきます。
ただし割引期間中に利用停止をすると、その月末で割引期間が終了します。
・割引期間は、ご登録された当月を含みます。利用料金は、毎月1日から末日の
単位で計算されます。月の途中や月末のご登録でも登録月を1ヶ月目とします。
 
8月末を過ぎると、課金!!!気をつけよう。Σ(´∀`;)
 
金額に見合うサービスがあれば問題ないけど。
 

 
ああ、いきなり見合ちゃった?全額ポイントで支払いゼロなのに、こんなにポイントがつくってオカシクない?Σ(´∀`;)
 
まー、ナナコにチャージしてつくTポイント分は何かを買わなくちゃならないから、有料でも良いのかしらん?また、複雑になちゃったねー。Σ(´∀`;)
 

 
リオンドールでガラガラやったら、カタログギフトみたいのが当たった。グリーンスタンプギフト券5枚分。1600円相当?こういうのって欲しいのないよねー。と思ったけど、自分の券を足して交換しても良いんだって。ほーほー。
 
熟読してみたら、意外に、いくつか、まーまー欲しいものがあった。Σ(´∀`;)
 
これは申し込み期限が4月末!!!Σ(´∀`;)
 
物欲ないというか、ダンシャリアンなので、基本的にモノが嫌なんだけどねー。Σ(´∀`;)
 

 
中にシャブリが入っている。不味そう。でも、ダンシャリアン的には、省スペースで喜ばしい?Σ(´∀`;)
 
モカク、劣化が抑えられていて、良かった。空気が敵かぁ。ポリ袋でも良さそうだけど、やっぱ匂いがつくと思う。いろはすのペットボトルがベストかなー。あれは簡単にクシャクシャになるもんねー。(^o^)
 
ワインもまーまー欲しいものに転落中。Σ(´∀`;)
 
Tポイントがまだあるから、さらに使った。今度こそ支払いがあると思いきや、なんだか知らないうちにクーポンをゲットしていて、全額ポイントで支払いゼロだった。で、またもやポイントが付いていた。怖い。Σ(´∀`;)