マジックソール

 

なんかさー、喉痛いんだけど。今年の風邪は長引くなー。

 

昨日は、愛用の除菌ティッシュが無くなりそうで、ゼビオのついでに百均で物色!

 

最後の一つをゲット。くまモンがついてた。(^o^)

 

リオンドールでもチェックしたけど、ウェットティッシュは欠品よ。

 

愛用のエタノールはまだ持ちそうだけど、品薄が解決するといいなー。

 

焼酎とかどうなの???税金高い???

 

昨日といえば、スタンサーでMを獲得して、浮かれて帰宅したら、テーブルの上に郵便が並んでた。

 

あーーあーあ、取ったんだーーー。今日は見ません。

 

みたいなー。で、今日も見てません。明日、見る。たぶん。

 

って、こういうことじゃなくて、私が書いておきたいのは、壺のこと、マジックソールね。

 

スライドラインは売り切れだから、スライドライン以外に買えるところがないかと検索してみたら、見つからず。メーカーのページしかヒットしなかった。

 

 

ほーほー、そういうことかー。自作できそう?と思ってしまったよ。Σ(´∀`;)

 

多分、ソールに凸部分を作って足の裏をシーソーみたいにする。ってことよねー。

 

これから連想するのは、

 

エクストリーム・カービング

 

なくなったわねー。Σ(´∀`;)

 

つらつら考えると、行くのはいいけど、戻すのが大変な気がする。

 

チューン上がりのボードのセッティングは終わったし、作ってみるかも???