楽になったなー、フューリー、

 

今朝は6時に目が覚めて、

 

驚いた。

 

連続で6時間も寝た?

 

近来、最長!!!

 

近来ってどれくらい?

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

そういえば、いくら食べても太らないから、どんぶり飯を食べてみたら、太った。

 

もう、下げパンを通り越して、落ちパンになってたから、いいんだけど。Σ(´∀`;)

 

食欲がないついでに、食生活を見直して、オメガシックスは控えたいと思い、おやつを食べるならご飯を食べる方針にしてみてた。

 

いろいろ食べるの面倒くさいから、白米から雑穀米にしてみた。何を入れれば良いのやら。

 

ああ、そういうのもめんどくさ。

 

何がいいかと物色して、アマゾンで頼んだら、恐ろしく早いんで驚いた。

 

他では買わせない!!!

 

つもりなのかなー。

 

買い行くの面倒くさいなー。なんて思ってるうちに着いちゃうよ。

 

楽になったなー。

 

ああ、郵便類も見てみたけど、ダメージフリーだった。

 

月末のお金もやったけど、楽だった。

 

ああ、たまたまの日本IBMが不具合で、ちょっと嫌だったけど、まー、すべてフリーってのもないわよねー。そこ目指すと、返って大変そう。

 

そうそう、エキサイトマッチのライブあったし。

 

フューリーがKOで勝つとは!

 

体重とか含めて、頭いいと思った。

 

体重で有利、大きさで有利、速度で有利、ワイルダー大振り。

 

よく考えたら、勝てるよねー。賢いわー。

 

ジャブが良かった。

 

最強のジャブを見た!!!

 

いっそのこと、ジャブで倒してほしかった。左フックでも。と思ったけど、やっぱ右だった。やっぱ利き腕かー。

 

たまに、マジで面白いカードが有るよねー。

 

ストーリーがなかったら、面白さ半減なのかなー???

 

あー、タイトルマッチじゃなくても、あるかな?それは、たまーーーーにかも?