「女なの?」、自然なパンチ、

 

体重がマジでヤバイと思ったんで、食べるのを控えたら、大丈夫なレベルになった。流石、ダイエットのベテランだ。(;´∀`)

 

今日のジムはボクサーの日。

 

シャドウしてたら、見たことがあるような無いような方から、

 

「女なの?」

 

って言われた。(;´∀`)

 

女だと思うけど、、、。女じゃないとしたら、何に見えているのだろうか?オジサン???それ、やだーーー。

 

とかなんとか思いつつ、会話は続き、噛み合わないまま、

 

「チャンピオンになってください。」

 

と言われたから、

 

「必ず成ります。」

 

とか言っちゃったー。(;´∀`)

 

で、今日は早めに、コーチのミット。

 

20110108052150

 

足を使ってのマジな感じのミットは、気持ち悪くなる。(;´∀`)

 

ガードしてすぐジャブが、難しかった。攻防一体っていう感じ?これができれば、メッチャ当たりそうだけど。

 

コーチに猫石の修行の話をしたら、ウィービングの仕方が違うから、猫パンチをもらってしまったことが判明した。屈んではいかんのだよ。

 

その後も、シャドウやって、バッグも打った。フックも直してもらった。右足先を撚って、打つ。(^o^)

 

しっかし、

 

最後の頃にミットも辛いけど、最初にミットも後が辛い。

 

最後の頃のバッグがマジで辛かった。なんとかやったけど。ぐほー。

 

それで、始めたばっかりの女子のパンチをホゲーっと見てたんだけど、イケてるんで驚いたわ。なんで最初からそんなに打てるのだ?力みなしで自然なんだよねー。羨ましいわー。(^o^)

 

で、体重は今期最高記録まであと少しだった。体調は良いし、明日はでるかもねー。(^o^)