スキーウェア、マス、

 

今日は5のつく日。ヤフショで、スキーウェアを買った。

 

NEWウェアを眺めて、やっぱ、旧モデルにした。

 

なんか、8%オフになるみたい。

 

最終クリックでも、迷ったけど、

 

また、在庫がないかも?

 

と思ったから、クリックできた。(;´∀`)

 

でーーーーーーーーー、

 

在庫はあって、お買い上げできたらしい。

 

そうかー、買えたのかー。

 

いや、そんなに好きなデザインでもないからさー。(;´∀`)

 

私、中綿いらないんで、選べるのが少なくてねー。そんなかで、売れ残ったのだから。。。推して知るべし。。。

 

ずーっと半年見てたら、気になり過ぎて、買わずにはいられなかったってところかなー。

 

実物は意外にいいじゃん。を期待しておこう。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

20130302090219

  

久々にコーチとマス。

 

マスとはいってもコーチだし、なんの緊張感もなく、始まりのタイマーの音がしても喋り続けてたら、パンチされた。(;´∀`)

 

がんばるかーーー。適当に。(;´∀`)

 

しっかし、コーチはボクシングはもちろんうまいけど、それ以外の小技もうまいよねー。ちょっといなすとかさー。そういうのって、意外にやる気を削られるんだよねー。

  

まー、なにがどうしてもどうにもならないので、だたやり続ければ良いのです。私のパンチも、なんぼか当たったり、かすったりしたし、なななんと、

 

3Rもダウンすることなく

 

やってたから、すごいわー。上出来。上出来。(^o^)

 

ランニング効果なような気もするけど、ボクシングもここのところ、シャドウ12R+バッグ12Rを目指してやってたからなー。

 

なんかさー、このままやって軽量化したら、マジでコブも滑れるような気がしてきたよ。(^o^)