やり過ぎ?

 

今日はボクシング頑張るよー。(^o^)/

 

20130302090219

 

いきなりコーチとマスですか?

 

よかろうー。

 

なぜ偉そう?Σ(´∀`;)

 

ミーちゃんとタッグマッチで。(^o^)

 

いつものように、ボディをもらいまくる。

 

なんかー、背中まで効いた感じが、、、。Σ(´∀`;)

 

ボディこいこいだったので、ぶっ叩いてたけど、人って叩きづらい。形かなー。素材かなー。Σ(´∀`;)

 

思いっ切りゃっても、コーチにはさっぱり効かないみたいよ。Σ(´∀`;)

 

で、暑いー。休んでいても、ずっと暑いー。

 

やっぱ、速乾のウェアが必要かも。今のはヨガ用らしく、汗でビタビタで丈も長いんだよねー。ともかく、

 

暑い!暑い!暑い!

 

どうにもならんので、外で涼む。

 

流石に楽になったわ。

 

そして、根性でバッグを叩く。

 

20110108052150

 

えっ?ミットまでやってくださるのですか?ここから?

 

ぬぉーーー、

 

ぬぉーーーーーーーー、

  

ぬぉーーーーーーーーーーーーー、

 

灰。

 

で、注目の体重は、測るの忘れたー。😨

 

やり過ぎ?