人がいっぱいだから、1時間ウォーキングで英語をやる。老眼鏡を忘れたので、調子が出なかった。トホホ。ホントにブラックホール行きですかー???
 
その後、パンチングボールだけやって帰るつもりが、
 
20130302090219
 
B王子とマスをする。玄人だから、そう打ってこないだろうと思いきや、すげーーー打ってくるんだけど。Σ(´∀`;)
 
もしかして、危ない人?Σ(´∀`;)
 
いやいやいや、玄人のパンチは違う。明らかに狙ってるしーーー。どうする?どうする?どうする?どうする?こうして、ダラダラ休むだけ休んで、残り1分でめちゃ打ちで閉めよう!と思ったらー。
 
コーチと交代?まじ?モヤモヤですが。Σ(´∀`;)そうか、弱らせてくれて、私に代わってくれるのか。\(^o^)/
 
と思ったら、何故か、B王子ではなく、コーチとマス。そうか、打たせて遊んでくれるのか?Σ(´∀`;)
 
と思ったけど、最終的に疲れて手が出せなくなったら、のしかかり、、、。ううう、筋トレですかーーー。Σ(´∀`;)
 
で、
 
ウチで体重計に乗ったら、驚くほど痩せてた。Σ(´∀`;)
 
そして、コーチと代わった時点で、TKOだったんだねー。と気が付く。打たれた瞬間はこれはひどいと思ったんだけど、ボディよりは平気と言えば、平気だったような。ヘッドギアあるしなー。やっぱ、頭のもろは見栄えが違うからか?
 
そして、頭の中の楽天エディにボクシングが上書きされた。楽天エディは浮かんでこないよ。良かったねー。やっぱ、ボクシングの破壊力はすごいねー。\(^o^)/