TVTVTVTVTV

 

 
プロジェクト・ランウエイ16の初回の録画をやっと見た。最近のシーズンはあんまり面白くなかったから、なかなか見なかったんだけど、見てみたら、とっても期待できそうな人達だった。面白そう。\(^o^)/
 
素晴らしすぎて、自分が完全に時代において行かれた感じがした。Σ(´∀`;)
 
大谷は故障者リスト入りで、MLBともお別れだねー。トラウトとか、カルフーンとか、ジャッジとか、アル卜ゥーべとか、面白かったから、見なくなるのかと思うと、ちょっと寂しい。
 
NBAは、ウォリアーズの快勝で幕を閉じて、これまたお別れ。カリーとその仲間たちは最高ですなー。また見たいなー。(^o^)
 
全仏も終わり。ものすごく見たわー。ものすごく早送りしたけど。Σ(´∀`;)
 
大坂なおみって、やっぱりグランドスラムを取れそうなものは持ってるよねー。でも、強く打てればいいってもんでもないのもないのも分かったわー。きっと成長しているであろう、ウィンブルドンが楽しみー。\(^o^)/
 
で、明日はトニー賞。もう1年たったの?Σ(´∀`;)