グダグダ

 
今年のバリウムにはすでに下剤が入っているようになったそうで、効きすぎ。。。シオシオな気分。。。
 
錦織、負けるしー。ジョコビッチ、どうしようもないー。まるで、あれだよ。あれ。ウクライナのハイテックだよー。あー、名前が出てこない。
 
最近、猛烈にスポーツ選手の名前を覚えたせいか、ボクサーの名前が出てこないんだよねー。一昨日だったか、コーチと話してて、ドネアが出てこなくて、
 
「フィリピンで、パッキャオじゃない人。」
 
って言ってた。クイズですか???
 
んーーー、試してみよう。私の今一番気になるボクサーは、誰だっけ???
 
マイキー・ガルシア
 
出てきてよかった。(^o^)
 
 
大谷、今日もホームラーン。しかも、いい所で打ったし。\(^o^)/
 

 
しかし、マリオジャンプはグチャグチャだった。Σ(´∀`;)
 
トラウトがのんびり走っていて、ホーム付近で大谷が追いついちゃって、マリオジャンプはフレッチャーとするらしく、申し訳ないけど、トラウトがお邪魔でやりにくい上に、ジャンプしたタイミングで、頭を平手で祝福の打ち下ろし!
 
トラウトがノコノコに見えたよー。Σ(´∀`;)
 

 
僕ちゃん、そのトラウトネットで、トラウトを捕まえといて。Σ(´∀`;)
 
トラウトとカルフーンがマリオジャンプした所が見てみたいなー。お二人ともマリオ体型だから、面白いと思う。Σ(´∀`;)
 
そういえば、カルフーン、走塁で転けそうになってたなー。ナイスキャッチもしてたけど。
 
トラウトは、また、デッドボールだったなー。
 
と、グダグダ書いているうちに、名前を思い出せるかと思ったけど、思い出せないんで、検索した。
 
ロマチェンコだった。(^o^)
 
頭の中の検索だと、ロマからロマゴンになってたんだねー。Σ(´∀`;)