祝優勝NOAMI\(^o^)/

 
やった!やった!優勝!優勝!\(^o^)/
 
なんか、変なになってたけど。Σ(´∀`;)
 
本質的には、セレナは勝てると思ってって、もんのすごく勝ちたかったのに、NAOMIちゃんが素晴らしすぎて、悔しすぎてキレちゃったんだと思うわー。サーブもストロークも足もいいんだもーん。お察しするわー。
 
コーチングは、もう、コーチがジェスチャーをやった時点で、ペナルティ。セレナが見てようがどうだろうが関係ない。で、まず、1回目で警告。
 
セレナがラケットを破壊したので、ペナルティは当然付くよねー。2回目で1ポイント失う。
 
そして、審判に暴言。いいのかなー?って程言っていて、審判は困った感じでただ聞いているから、ペナルティじゃないのかと思いきや、しっかりさっくり取ったねー。3回目なので、1ゲーム失う。こんなの初めてみたよー。もう一回やって4回目になったら失格っすよ!
 
コーチは、「みんなやってる。」と言い、セレナも、「男子選手も言ってるのに差別。」とか言ったらしい。小学生レベル?審判はルール通りなんで、全く悪くないと思うわー。
 
でも、観客のブーイングが凄まじかった。リメンバー・パールハーバー?まー、ナオミちゃんに言ってるんじゃないかもしれないけど、竹槍・ゼロ戦なみに悲壮感ただようよねー?
 
こりゃー、ダメかも???もしかしてこれがほんとの狙いの心理攻撃?と思ったら、フツーにサービスゲームをキープして勝利するナオミたん。
 
すげー、カッコイイーー。ソー、クール!!!\(^o^)/
 
優勝セレモニーでも、めちゃめちゃブーイングを浴びせられる。こりゃひどい、ひどすぎるわー。で、優勝インタビュー、、、。
 
“I know everyone was cheering for her and I’m sorry it had to end like this,”
 
全く悪くないのに、謝ってる!なんて日本人なのーーー!!!つーか、そういう日本人って、絶滅危惧種じゃないの?\(◎o◎)/
 
さらに、ブーブー言ってる観客に、「見てくれてありがとう。」って言ってるーーー。
 
右の頬を打たれたら、左の頬をも差し出しちゃう人?なんと、美しい心をお持ちなんでしょうか?\(◎o◎)/
 
涙腺崩壊しちゃったよー。(;´∀`)
 
しっかし、勝てるんじゃないかと思ったけど、ここまで強いとは思わなかった。(^o^)
 
これからも応援し続けよう。(^o^)