ナオミちゃん関連を読みまくった。

 
やっぱ、ジョコビッチだったか。。。フツーに勝てる感じだったのに、嫌な流れになり、もしかしてブレイク?な場面になると、ニューボールになったばかりなのに、「ボールが変じゃね?」と言う感じで、かなーり間を取ってた。審判も苦笑。(;´∀`)
 
ジョコビッチは、さすがやねー。解説が、「ルールに違反しなければ、なんでもしますね。」って言ってた。そこよねー。スポーツにはルールがあるの。でも、グレーゾーンもあるねー。(;´∀`)
 
今日もナオミちゃん関連がやめられなくて、読みまくってしまった。海外の感じも気になって、ツイッターとか、US OPENのページとか、ロイターも読んだ。
 
ユーチューブのコメントも結構読んだ。「だから、アメリカは、、、、」とか、「だから、トランプが、、、」とかのコメントも結構見受けられ、意外に世界中、ステレオタイプなんだ。と思った。
 
読みまくったんで、英語力がアップしちゃたかも。実は、ナオミちゃんみたいな感じの発音は、私が最も聞き取れない英語だったんだけど、好きすぎて聞いてたら、半分は分かるようになった気がするしー。ナオミちゃんは、どこまでも素晴らしい。\(^o^)/
 
英語といえば、先週、やっと、冬にたまった新聞の英語欄の社説を読みおわすことが出来た。\(^o^)/
 
読みたくないのばかり残ってたので、地獄のようだった。残っていたのは、北朝鮮とか中国の軍事関連とか、政治。社説というものがそもそもあったりまえの事しか書いてなくてつまらないから、ホント苦痛。ジムで歩く勢いで読むという技がなければ、とても、読了できなかったと思うわ。
 
そういえば、新しい分はその日のうちに、サクッと読み終わるようになってるなー。理解力より、読み飛ばす能力がアップしたような気もするけど。(;´∀`)
 
まー、ともかく、ナオミちゃんはこれからバリバリ勝つんで、
 
あー、グランドスラム初優勝の時はそんなこともあったねー。アハハ。(^o^)/
 
くらいのことになると思うわー。(^o^)
 
そんなことしてる間に、私のエース株は爆上げして、ランキングに入っちゃった。どうしよう。ナオミちゃんはさて置かなくては。(;´∀`)