ジュリアナ東京、ナオミ・スリラー、

 

今日は、走る日。。。はぁー、ヤダヤダ。

 

嫌なのは分かりきっているんで、ユーチューブでなんとかごまかして走る作戦だよー。

 

ユーチューブを彷徨って、

  

  

 

デイトナUSAで結構距離を稼ぐ。(^o^)

 

でも、飽きる。(¯―¯٥)

 

再び、ユーチューブを彷徨って、

 

ジュリアナ東京

 

有無を言わさないノリ!すばらしいわ!走れちゃうよ。(;・∀・)

 

なんかー、一番効果があったやつが貼れない。どうして?

 

ともかく、しばらくはこの作戦で行けそうだわ。

  

でーーーーーーーーー、

 

ナオミちゃんを見るべく、

 

ダゾーンに再入会!!!

 

そして、前日までの試合を見ていて、

 

寝落ち!!!(;´∀`)

 

目覚めたら、今日の試合が始まったところだった。

 

😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

 

なんかー、相手がめっちゃ強いんだけど。

 

今年、急に出てきためっちゃイケてる若手。というイメージしかないんだけど。

 

ナオミちゃんより、力があって、ミスが少なく、サーブもいい。(;・∀・)

 

勝てないですやん。Σ(´∀`;)

 

あっという間に、

 

5−1

 

ナオミちゃん、さよならぁー。

 

そしたらさー、ダゾーンで何を見たら良いの?ああ、カネロとかゴロフキン?WOWOWでお目にかからないと思ってたら、ダゾーンになってたのねー。そうそう、カリーは見られるのかなー?ウォーリアーズは楽天だからダメか?

 

と、邪念だらけになりながらも、

 

なんとかぁー。

 

なんとかぁー。

 

なんとかぁー。

 

と、そわそわしっぱなしてみてたら、

 

5-7

6-3

6-4

 

で、勝った。スコアだけ見ると、フツーに強いから勝った。って感じだけど、最後まで勝てる気がしなかったよーーー。

 

なんで勝てたんだろう?サーブが良かった?

 

メンタルも強くなったんだろうね。

 

素人さんにはわからない。(;´∀`)

 

で、ヤフーのニュースとか日本語の世界に戻ってきたら、相手のアンドレスクって、今年の全米チャンピオンだったって分かったわ。

 

新旧全米チャンピオン対決

 

だったのねー。そりゃ、どえりゃーことになるわねー。

 

解説で、やたらとUSオープンチャンピオンって言ってて、もう去年のことなのに。って思ってたよ。そういうことだったのねー。

 

しっかし、フォアの打ち合いとか、マジですごかった。(^o^)

 

 

チョー細かく書いてある。ナオミちゃんが負け予想が圧倒的だったんだねー。知ってれば、ダゾーンに入らなかったかも。Σ(´∀`;)

 

 

ほんとにスリラーだったよ。こういう言い方ってフツー?

 

 

ナオミちゃん、ファイナル出場決定!やったー。ダゾーンに入ってよかった。(^o^)

 

今年から、ファイナルの冠スポンサーは資生堂なんだねー。ナオミ効果?(^o^)