テニス、ボクシング、

 
東京に行っても、会津に帰ってきても、どっちがどうとか、思わなくなった。なんだろねー。なんでもどうでもイイが加速?(;´∀`)
 
ナオミちゃんも、大谷も、放送とかないから、ツイッターを漁る。
 
サバレンカが怖すぎて、見てしまう。
 


 
ナオミちゃんより、サーブは遅いのかなぁー?
 
 
ああ、ボクシングはいろいろあったよねー。
 
コバレフが鮮やかにKOされたのには驚いたわー。
 
井岡はサラスさんと組んでたのね。賛成!井岡の動きって好きなんだよねー。
 
カネロとゴロフキン、いい試合だったと思ったけど、あんまり覚えてない。(;´∀`)
 
田中恒成、最速タイで3階級。これまた、いい試合だったねー。でも、おんなじ感じなんで飽きた。それから、チャンピオンのジャブ、もうちょっとちゃんと打てないものなのかなー。とずっと思ってた。(;´∀`)
 
ちらっと読んだんだけど、メイウェザーと亀田が、日本で何かするって???お金になるんでしょうなー。(;´∀`)