ミッドタウン日比谷、そういえば、、、

 
思い出したんだけど、ミッドタウン日比谷には昭和なコーナーみたいのがあって、そこはしっかり日本語だったよ。日本人街的な?(;´∀`)
 
5年くらい前、ペニンシュラ東京のパークビューとかいう部屋に泊まった時、公園より、地面に開いてる工事中の穴ばかり見てたんだよね。あまりに大きくて、何なんだろうと思ったけど、あれはミッドタウン日比谷の穴だったんだねー。そりゃ、大きいはずだ。
 
ミッドタウン日比谷から見る日比谷公園は、雨のせいもあってか、とてもきれいだった。たくさんビューポイントがあった。日比谷公園の中を歩くよりいいと思う。(;´∀`)
 
ミッドタウン日比谷は、上の階にシネコンがあるので、映画を見てもらって、更にお金を落としてくださいという感じの施設なのかなー。
 
次に行くのはたぶん、新装の日本橋高島屋かなー。でも、銀座に泊まる。それは、変えるとY子さんが面倒くさいからー。(;´∀`)