高速バスの席はまた、非常口。
 

私、出来るの?
 

ん〜、梯子もあるのか。
 

朝ごはんは食べたけど、買い食いしてみる。
 

添加物の表示がすんごいことになっていた。まー、いいんじゃないの?
 

馬喰町の出口はA1がお勧め。
 

なぜならエスカレーターがあるから。そして、いつも出口に近い丸光へ。うちと合っているのは丸光だからいいの。丸光をベースに組み立てるんだもーん。
 

はいはーい、幕張に到着。もう、宿泊予定の「ホテル・ザ・マンハッタン」が裏側な感じだけど見える。それにしても、なぜ幕張まで?それは、

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
の「プラチナゴールド会員様に向けたプライベートセールス」でこのお風呂で絶対安いわぁ〜。と思うホテルが幕張にあったから。東京-幕張は京葉線でだいたい30分。
 

駅から左には、三井アウトレットパーク。ちらっとくるっと見てみる。有名ブランドはコーチだけ?ん〜、この雰囲気なら、馬喰町でいいか?と思ってしまう。アウトレットってハイブランドとかないものだっけ?
 

駅正面のプレナ幕張の一番目に付くところに青物屋さん。スイカなど売っていた。プレナ幕張にはミニストップがあって、入ってみたけれども、グレープフルーツジュースがないので通り過ぎる。先には立派なホテルが立ち並んでいるから、まだ、コンビにはあるだろうということで。
 
プラプラと歩いていくと、なんかねぇ〜、建設作業員の人しか歩いていないんですけども。ホテル以外何もないまま、「ホテル・ザ・マンハッタン」に着いちゃったねぇ〜。なんか、入り口に3人も人がいますけどぉ〜。若干、ペニンシュラ状態?
 

あのぉ〜、フロントがこんなんですけど。あ〜、トレイルランニングシューズで来なくて良かった。ディズニーシーから足の親指の付け根が気になりだして、プラダは履かないで行こうかなぁ〜。と思ったんだけど、朝のニュースで暑い。暑い。言ってるから。パンツはヤダと思い、やっぱりプラダになったんだよねー。そーそー、足の話も書きたかったんだったわ。
 
最近はお部屋までの案内は避けていたのだけれど、ここは選択の余地なくご案内が付く。お安い価格なのに恐縮です。お部屋は広くはないけどラグジュアリーっすよ。
 

大理石のビューバス。いやー、キレイ。しかし、このお風呂は取り扱い注意らしく、
 

自動で止まらず、3分であふれる。
 

蒸気もヤバイ?こっちは、あけっぱになってしまっても、大丈夫だったけどね。
 
このお風呂のために必ず案内が付くのかもねぇ〜。ほんとに水圧が強くて、油断したら部屋まで水浸しになりそう。
 
なんか、飽きてきたから、この続きはそのうちね。あはは。