立派な松ですなぁ〜。羽生PAにて観賞。
 

 
浅草橋駅前の宝くじ売り場、今日はガラガラ。4週間前は発売日だったってことなの?
 

 
真ん中が秀じいの売り場。
  

 
「日本のおいしい食卓へ」だったっけ?セブン-イレブンのCMと同じに撮ってみたわー。柳橋がよく写ってないね。
 

 
今回の仕入れは全部現金仕入れにすることにした。頭も使って、時間がかかる。5時過ぎまで馬喰町にいた。
 

 
夏休みだからアパ潮見も高かったので、初めての入谷にやって来た。
 

 
地図を確認したのに間違った出口から出てしまい、しかたなく地上をてくてく歩いていくと、ソソられるスーパーが!!!ラッキー!!!
 

 
入谷ステーションホテルに到着!この間泊まった大塚ステーションホテルの系列だねー。
 

 
さて、この窓からの眺めは?
 

 
おお!ニューオータニ幕張以来の窓ストッパーが!
 

 
ニューオータニ幕張の時は無理やり開けてみたけど、今回は控えておいたわ〜。壁だから〜。
 

 
冷蔵庫がありそうな場所がガラァ〜ン。そうだ!大塚ステーションホテルもなかったわ〜。ドライヤーもフロントから貸出だったわ〜。
 

 
いろいろギリギリなステーションホテルだけれど、許せるんだよねー。同じギリギリでもリブマックスは嫌なんだよねー。リブマックスは電子レンジまであって備品は充実してるんだけど、空調が効かないの。ステーションホテルは備品はワハハでも、空調が効くし、WIFIもあるから、イイネ!
 

 
あ〜、針金ハンガーだー!!!ウォールハンガーも昭和な香り。
 

 
ウォールハンガーのメーカーは磐梯?へー。
 
お部屋は上框があってなんでだろ〜とおもったら、畳の和室にカーペットを敷いて洋室に変えたものだった。
 

 
途中で寄ったスーパーのココスナカムラは当たりだった。とても混んでたから当然かしら?
 

 
マジでコスパが凄いと思った。
 


 
ワインが飲みたいなー。でも、茶碗しかないだろうなー。と一番安いのにしたんだけど、思ったより良かった、「カステル・ヴー・パープ」
 



 
24時間365日祈り続ける福と億を呼ぶ幸運童子