昨日福島、今日東京。段取りが悪くて変な方に転がりそうで嫌だわ。なんとかテキトー精神で乗り切ろう!
 

 
今シーズン初めての桜は、浅草橋から見下ろした神田川に浮かぶ花びらの桜だった。バスでは、ほぼ爆睡しっぱなしだったので、全く景色は見ていなかった。福島から東京の何処かでは桜が満開だったはずなんだろうけど。
 

 
浅草橋のところの工事は終わっていたけど、別に何も便利になったわけではなかったのねー。
 
昨日は店に行っていなくて、在庫のメモもないから、リュウイチに聞きながら仕入れをする。もともと、カラオケ系と派手なやつしか、買う気はないのだけども。マジでフツーの服が売れないから、さらにバッグに注力しようかしらん?新しいバッグの問屋を見つけたし、そんな気になってみる。
 

 
大塚に初見参!アパ潮見でいいやー。なんて思ってたら、アパ潮見がなくなってしまい、アバババと思いながら、流れ流れて大塚へ。自分の中にホテルの価値基準が出来上がってしまい、ただ安いのも嫌で、ただ高いもの嫌で、自分なりのお得なものが見つからないと難儀する。
 

 
角海老ボクシングジムがあった!って、リサーチ済みなんだけども。覗いてみると、ミットやってるー。私のミットのほうがヒドイなー。いや、キツイなー。アハハ。
 

 
外向きにモニターも置いてあったりして、たばこを吸いながら見ている人が3人。そんな感じなんだね。
 

 

 
本日のお泊りは、大塚ステーションホテル。ん〜、この外観!って、これまた、グーグルのストリートヴューでリサーチしてたけども。WIFIがあるからいいの。
 

 
テレビがブラウン管!スカパーの何とかでまだ映るらしいわ。でも、BSは見られなかった。BSがないと、チャンネルがとても少ないカンジがするわねー。
 

 
この窓の向こうには何が見えるの?ワクワク!はしないねー。
 

 
ですよねー。安いもの。ただでさえ安かったんだけど、楽天ポイントを使い、その上、クーポンが使えて驚き、さらに10倍ポイントなので、何も言えねー。です。
 

 
屈めば空が見えたので、お得感がアップ。
 

 
大塚ステーションホテルの最寄りのコンビニはファミマだった。濃い目のハイボールがなかったので、自前で作ることにした。濃いめじゃないと、糖質が入ってるのよーーーーー。量が少ないのでジンビームにしたんだけど、ジンビームって、ついこの間、買収されたばかりじゃなかったっけ?動きが早いなー。って、買収される前から売ってた?
 
そして、まさかのグラスがない!なので、茶碗でハイボールになった!渋すぎる!