まさかのニアミス

 

 
チコちゃんちのキョエちゃんが、なんて言ってるのかわからなくて、何回か聞き直した。私、日本語のリスニングも怪しい。まじで。(;´∀`)
 
ナオミちゃんのお母さんのユーチューブをチェックしたら、9月24日の動画が、銀座の日産だった。
 

 
まさかのニアミス???ナオミちゃんがもらうGTRって、まさかの展示車?ご希望の白だしなー。乗っておけば良かった。(;´∀`)
 
大谷、積み増し。\(^o^)/ と、録画を見終わった所で、ネットを徘徊。で、
  
メイウェザーVS.パッキャオの“再戦決定”会見 あまりにデタラメ過ぎて記者も唖然
 
という記事を見つける。ひょえー。そういうことでしたの。メイウェザーがお金に困っていたとは。税金を舐めたらアカンねー。(;´∀`)
 
さて、クローゼットの模様替えをしよう。(^o^)