シンクロ

    

アザレンカ、良すぎ!

 

まさかのベーグル負け?

 

でも、完璧がずっと続くこともないはず。ナオミちゃんはパンチがあるから、必ずアザレンカも疲れて調子が落ちるに違いない。

 

と思っていても、付け入るスキがなくて、1セットを6−1で落とす。

  

f:id:senseki:20200913082035j:plain

 

ナオミちゃん、ベンチではタオルをかぶって、引きこもりを多用。

 

そうそう、自分自分自分を信じるしかない。

 

で、終わってみれば、貫禄勝ちみたいな?

 

マジで、ナオミ時代の到来?

 

ナオミちゃん、キャーってラケットをポイする場面もあるにはあったけど、だいぶ感情の振れがなくなった感じ?

  

私もシェーッとなりつつも、前より見てるの楽だったなー。熱心に見すぎて、気分がシンクロしてるんじゃないかしらねー。相手の気持ちまで考えて、落ちつこうとしてた。

 

今思えば、全豪の決勝はマジで大変だった。あれ、よく勝てたなー。

 

 

なんか、首の筋が痛いんだけど、なんでだろう?

 

庭?ジム?キーボード?

 

どれも、すこーししかやってないけど。

 

老化?