アンチテーゼ

 

コリコランを貼ってみたのに、

 

今日も同じように首が痛い。

 

歯間ブラシを使っている時にズキンと来た。

 

右手が変な形で使われているせいかしら?

 

首の右側が痛いのよねー。

 

全く、右側ばかりがボロくて困るわー。

 

やだやだ。

 

 

私、50歳くらい想定だったから、

 

ボロくなってもいいかなー。と

 

いろいろやってたんで、自業自得?

 

つーか、想定内?

 

 

でも、やっぱ痛いのは嫌だから、

 

歯間ブラシは右手と左手を両方使って、

 

手を自然な形で使うようにした。

 

 

あとは、テーピングでもしてみるか? 

 

んーーー、襟足を刈り上げないとテープが貼れない?どうすっかなー。

 

 

自分で刈り上げは、変な手の使い方になるから、首痛にはリスクよねー。

 

と思いつつ、テケトーに刈り上げた。 

 

 

毛まみれだから、お風呂に入り、髪の毛をいつものようにタオルドライ。

 

あれ?

 

首が痛くないよ。\(^o^)/

 

 

じゃ、なに?

 

血流?

 

痛風

 

 

ああ、考えるの面倒くさい。。。

 

でも、とりあえず、首が痛くなくなって幸せ。(^o^)