109cm

 

スネの奥がピシピシと変に痛くて、コリコランを4つ貼っていた。

 

今日は、腰がピシピシと痛くなって、

 

こわいーーー。

 

スネのコリコランの2つを腰に移動した。

 

ピアノのせい?スキーのせい?

 

マジで分からないかも?(;´∀`)

 

ストレッチでもやろうかなー。

 

んーーー、全身バリバリーーー。

 

辛いから、辛くなさそうな動画を探そう。(^o^)

 

テケトーに選んで、やってみた。

 

ふーーーと、一息ついて、お茶を飲んだら、

 

「ちゃんとやってますか?」

 

って、言われた。見えてるの?(;^ω^)

 

ピシピシは、ちょっとよくなったみたい。

 

歩いてみたら、

 

足への体重の乗り方がいい感じになったような気がした。

 

この感じだと、さらに、

 

バーン! 

 

と板が踏めそう?(;´∀`)

 

いやいや、それは方向が違うよね。そんなことより、素早く切り替えだよねー。

 

たぶん、ストック短くすればよさそう。

 

今、110cmで、楽してるの。(;´∀`)

 

105cmにすると、スカルんだよねー。たぶん、ビミョーに力を逃して、力を抜いてるんだよねー。

 

105cmで、ちゃんとストックを突けば、力が抜けなくて、ターンがコンパクトになるんじゃないかなー。

 

理想は、103cmとか?

 

ああ、体に悪そう。(;´∀`)

 

とりあえず、109cmにしてみようかなー。