レールターン?

 

ジムノペティ1番の最後までたどり着いた。

 

全く曲になってないけど、鍵盤を押したことは押した。

 

間違いもそうとうあっただろうねー。ないわけない。

 

それでも、うれしいなー。

 

ペダルは、右足はダメそうだから、左足で踏んだ。

 

手が届くのは、オクターブがギリギリと思っていたけど、いつの間にか、もう一つ押さえられなくもなくなっていた。

 

 

ん? 

 

レールターンがなんとかって言ってたネタ元は、これだね?

  

youtu.be

 

レールターンをやればいい。って話ではなくて、

 

むしろ、

 

レールターンが出来ていることは前提で、

 

youtu.be

 

切り替えの時のポジションが肝です。

 

って話じゃないの?

 

サムネール画像もその話のを使ってるしねー。

 

いずれにせよ。お宝動画だねー。

 

 

私は、点数とかは関係ないけど、とらえが早ければ早いほど、下に落ちる時間は短くなり、気持ちがいいんだろうなー。って感じがするわねー。

 

前回の猫魔で、小回りは、斜度に合わせて切り替えて、バーンと外足を伸ばすだけで、あとはスキーが勝手にやってるみたいな感じがしたんだけど、もしかして、方向性は合ってるのかしら?

 

そして、急に、小回りが簡単で、ロングが難しい気がしたんだよねー。今更だけど、ロングはスピード出るし。

 

やっぱ、小回り用の板だったのか???(;´∀`)