カラダノバス ネット銀行

 

やっぱ、コリコランは効く!と思う。ピシピシがなくなった。

 

すっかり忘れていたけど、コリコランって高かったのねー。よく買ったなー。よっぽど痛かったのかしら?

 

 

お、おおお、

 

整体院カラダノバス - YouTube

 

この先生、いい感じ!(^o^)」

 

2つ3つやってみたら、地味に効いているような?

 

ピアノもいつの間にか、1オクターブがフツーに届くんだから、少しづつでも続けたら、老化&放置でバリバリの体もマシになりそうな気がする。 

 

 

なんかさー、ネット銀行から、

 

えっ?

 

な、お知らせがパラパラと舞い込んできている。

 

デビットカードの不正利用補償は無制限じゃなくなるお!

 

マジすか?

 

スマホのアプリにしないと、特典激減だお!

 

やだーーー。

 

スマホじゃないと、引き出しが面倒になるお!

 

むー。

 

仕方がないからスマホにしようかなー?

 

とも思ったけど、まだガラケーで粘ってみよう。(;´∀`)

 

不正利用対策は、、、

 

んーーー、読みまくるしか???

 

ぼーーーーーっとしてられないんだねー。