スマホに充電器が付属しない

 

私が買ったスマホって、充電器がついてないの。

 

モルちゃんが自分のが使えるからって言うんだけど、曖昧かつ聞くたびに話が違うような。

 

ダイソーに行ったついでに見てみたら、ケーブルも充電器も、めっちゃ種類があるじゃないのー!

 

浦島太郎気分。(;´∀`)

 

とりあえず買っとけと言われても、全くわからん!┐(´д`)┌

 

お家に帰って、調べまくり。

 

どうも、私の激安中華パソコンの充電器が使える気がしてならない。

 

でも、万が一が恐ろしいよねー。

 

使えるという確証を求めて、

 

読んでーーー、

 

読んでーーー、

 

読んでーーー、

 

読んでーーー、

 

なんか、充電について詳しくはなっていくけど、確証は得られない。

 

70%くらいで、ふつーに充電しそう、

20%は、無反応で、

10%、トラブルに?

ってところかにゃー。

 

それでも、

 

読んでーーー、

 

読んでーーー、

 

ふと、メールを見たら、スマホが発送されてたわー。明日着いちゃうの?

 

最短翌日配達とか書いてあったけど、1週間位かかると思ってたのにーーー。

 

世の中、変わったねー。

 

そんなに急いでどこに行く?