楽天開通

 

充電器を買いに行こうとしていたら、スマホが到着。10時前だよー。早。

 

とりあえず、開封

 

充電が70%あったので、設定してみた。

 

はぁ?電話回線が開通しない!!!

 

なんでだろーーー?

 

待て。と言われても、どれくらい?

 

どーも、楽天の方の問題ぽいけど、

 

もやもや

 

もやもや

 

もやもや

 

なんかー、買い物に行くの面倒くさくなちゃった。(;´∀`) 

  

激安中華パソコンの充電器でいいんじゃないかなーーーーー?

 

どうしよう?

 

どうしよう?

 

どうしよう?

 

いくら考えても、ずっと、どうしようで、挿せるわけないかー。

 

モルちゃんはやめろって言うしなー。

 

楽天開通を待つのも疲れたし、充電器を買いに行こう!

  

そこには、いい感じのお兄さん。

 

やっぱ、初めてのスマホを、激安キャリアにしたのは間違い???ああ、この人から買えばよかった。

 

お兄さんについ、楽天がつながらない。って言っちゃった。

 

風評の流布???(;´∀`)

 

大丈夫そうな充電器とケーブルを買って、ジムでダラダラ歩いて、

 

気が進まないながらも、楽天モバイルを見てみたら、

 

今までなかったボタンが出現!!!

 

それを押したら、いとも簡単に開通した。

 

ネットで調べすぎて、ダメなのばっかり見ちゃったから、拍子抜け。

 

まー、私も、風評流しちゃったけど。(;´∀`)