音声認識

 

スマホの充電も、高速でできて、やれやれ。

 

 

グーグル・アシスタント・ボタンを使ってみたら、スゴイ便利。

 

買う前の評判を調べた所では、

 

グーグル・アシスタント・ボタンは大変不評な感じで、

 

こんなボタン使う人いるの?

 

くらいの言われ方だったんだけどねー。

 

私は、グーグル・アシスタント・ボタンを押しまくってる。

 

いろいろ言うと、いろいろやってくれるから。

 

まじで、お利口さん。

 

「アレクサなの?」

 

と聞いてみたら、

 

「私はアレクサではありません。」

 

と言われた。

 

オッケーグーグルさんなのかしら?

 

 

メッセージを送るのに、Gboardで音声入力にしてみたら、

 

めっちゃ快適で驚いた。ほぼ間違わない。私のタイピングより正確なことは間違いない?

 

スマホの入力って、押す所が、あんな小さくてどうするの?

 

と思ってたから、救われたわー。

 

 

マネー系もやんなきゃねー。

 

と思いつつ、ついつい遊んでしまう。

 

マネー系は脂汗が出そう。