クロネコがサンタクロース

 
クロネコがサンタクロース 本当はサンタクロース クロームブックをかかえーてーーー \(^o^)/ 
 
と、注文してからずっと浮かれてる。Σ(´∀`;)
 
で、クロームブック、午前11時に到着であーる。電源入れて、グーグルにログインしたら、元の環境になっちゃった。なんて楽なんだー。
 
のはずが、WiFiのパスワード入力が必要だったわ。うー、クロームブックが楽すぎて、それすらも面倒くさい。Σ(´∀`;)
 
でも、引っかかったのはそれだけで、直ぐに元のネット環境が再現された。(^o^)
 
で、サムスンASUSAcerと3代目のクロームブックになったわけだけど、Acerが一番いいですなー。一番高いから、当たり前?大切にしよう。Σ(´∀`;)
 
CPUもお利口なのを選ぶ必要があるのかと思ったけど、速いから驚いちゃったよー。遅いのは通信速度のせいかと思ってたけど、ほとんどCPUのせいだったのねー。Σ(´∀`;)