お利口さんになろう。(^o^)

 
明日の午前3時は、ベルギー戦。ベルギーはものすごく強そうで、日本が勝つのは到底無理に思える。いやいや、こういう時こそ、桶狭間。ベルギーは日本を見ていないでしょー。次を見てるでしょー。日本はベルギーしか考えてないから、また神風が吹くかもしれないよ。見るべし。見るべし。
 
そういえば、ポーランド戦。一点入れられた時点で、「終わった。」と思い、離脱して、終わった頃に録画を早回ししてみた。知らなかったんだけど、リーグを抜けられそうだからパス回ししてたんだってね。
 
こういうのって、毎度、賛否両論あるわけで。まー、どう思うかは、その人の人格によるよねー。
 
私は、サクッと、「何が問題?そういうルールですからー。」と思ってしまうね。Σ(´∀`;)
 
まさに踏み絵。
 
人柄がバレちゃうよー。怖いわー。Σ(´∀`;)
 
ボクシングだと、勝てそうなら逃げまわるのが当たり前かなー。敢えてな人がいると、驚いちゃう感じ。Σ(´∀`;)
 
スポーツってルールが大前提でしょー。いちおう。Σ(´∀`;)
 
あー、記録より記憶に残る。という話になると別だわねー。(^o^)