PC

 

今日も、いろいろあったなー。

 

疲れたよー。

 

ここに書きやすいのは、PCの話だわね。

 

アマゾンというか、ヤマトというか、保険の会社から返信のメールがきたの。

 

なかなか面倒くさいことが書いてあって、

 

また症状を確かめるんかい???

 

と、Acerをパカっと開けてみたら、

 

ロゴが出たーーー!!!

 

パスを入れたらー、

 

何事もなかったように、

 

フツーに使えた!!!

 

プププ、そうかー。そうだったのかー。

 

しっかし、これほど鮮やかに蘇るとは、、、。

 

じゃーさーーー、

 

ウィンドウズ、いらなかったってこと?

 

WOWOWのメンバーズオンデマンドのために、

 

4万円???

 

って感じ?

 

もったいないから、グーグル・クロームじゃなくて、マイクロソフト・エッジで使うかなー。

 

こうなったら、Macも買ってみようかなー。

 

うっそーーー。

 

はぁーーー、もう寝るーーー。