YouTubeとSONY HT-CT660

 

聞きたくない音を聞きたくないので、

 

防音を考える。

 

んーーー、どこまでいってもキリがなさそうであーる。

 

そうだ!ユーチューブで常になんか音を出して誤魔化そう!!!

 

ソファの後ろから波の音を出してみたら、

 

いい感じ。

 

YouTubeっていろんな音あるのね。ニューヨークの街のうるさい音なんてのもあったよ。

 

毒をもって毒を制す???

 

で、YouTubeから、いくつも同時再生して音を重ねてみた。

 

色んな場所からも出してみた。

 

YouTubeミックス、案外いい!

 

そういえば、ウチにはサラウンドがあったわ。

 

リュウイチさんに打診してみたら、サラウンドは使ってるそうで、使ってないシステムを貸してくれた。

 

f:id:senseki:20200528113143j:plain

  

でかっ!

 

やっぱ、テレビはもう一つ上のサイズを買うべきだったかしらねー。

 

更にウーファーがデカくて、ここまで必要あるのかと思った。

 

あっさりとテレビとはつながった。(^o^)

 

まー、サラウンドにはそれほどなってないような気もしたけど、テレビのスピーカーとは雲泥だったわ。

 

テケトーにいろいろ聞いてみて、テノールがいい感じに聞こえるような気がした。

 

テレビのYouTubeもご機嫌が良かったので、ヒーリング系から何から、聞いてみた。

 

やっぱ、ソースやねー。元から入ってないとどうにもならん。当たり前のコト?

 

んっ!爆発音とか合いそう?

 

で、エヴァのN2地雷をサービスサービスゥしてみた。

 

ぐふぉーーー

 

映画館そのもの!

 

ちょっと気持ちいいわー。

 

さらに、ソースを求めて、三千里。

 

スーパーカーのエンジン音だのイロイロあるもんだ。

 

低音ドンドン耐久シリーズをやってみた。

 

なんじゃこりゃー。もはや、音ではなく、ボディ?

 

www.youtube.com

 

コレが最強だった。ボリュームがレベル50まであるけど、怖くて25までしか上げられなかった。PCで聞くと、なんともないけどねー。なんなの?面白い。

 

リュウイチさんに怒られたんで、ドンドンはやめて、WOWOWのメンバーズオンデマンドを漁ってみることにした。

 

ブルートゥースが繋がらない。

 

繋がったと思ったら、ブチブチ!

 

でも、

 

なんとーーー、

 

えっっーーー!!!

 

 

 

f:id:senseki:20200528115739j:plain

  

ここなら大丈夫!

 

もはや曲芸?1mmでも離れたらダメみたいよ。そんなに電波が弱いの?

 

はみ出たスピーカーが引っかかって落ちる確率相当高いよねー。だから、前に布団を置いたわ。そしたら、予定通りにリュウイチさんが落とした。凄すぎる。天才投資家には未来が見えるのであーる。

 

バレエを見て、フツーにいい。

 

だいぶ前のパルムドール

 

パリ・テキサスを見て、

 

若い時見てなんだかなーと思ったけど、めっちゃいいんで驚いたわ。

 

音もいい!ギターがカッコよすぎ。足音でも何でも気を使ってるのか、全部の音が気持ち良い感じ。叫び声とか、奇声とか、怒鳴り声とか、争う声とか、耳障りな音はないし、BGMにできるよ。

 

YouTubeに戻って、昭和歌謡。(^o^)

 

明菜ちゃーん!

 

いいんだけど、明菜ちゃんのボーカルは沈みがちなんで、機能をいじってみたわ。意外に音が面白い。良いソースだった?

 

初めてだわ、爆音明菜ちゃん。

  

外の音が、全く気にならなーい。(^o^)

 

でも、自分の耳が限界。┐(´д`)┌

 

やっぱ、ミックス?オーディオセット3つ置いて穏やかに音を混ぜる? 

 

YouTubeSONY RM-ANP107で相当遊べた。(^o^)

 

と思ったら、本体はHT-CT660だそうで、RM-ANP107はリモコンの型番だって。(;´∀`)