ナンパでGO!

 
玄関に、ナンパな板が出現していた。Σ(´∀`;)
 

 
思わず手にとって、iSpeedと並べてみた。んーーー、んーーーーー、基礎板はたぶん回しにくいとは思っていたけれど、こうして実際に並べてみると、
 
難易度が違いすぎだよねー。Σ(´∀`;)
 
案外、上に飛ばなければ回転がかからないので、重さも重要だしねー。サイドカーブがない方が、アプローチで合わせやすいだろうしー。
 
猫魔では君にするよ。フツーの斜面は捨てるよ。
 
こうなったらブーツも変えなきゃねー。Σ(´∀`;)
 
で、リュウイチさんにご相談したら、
 
各メーカーのブーツのフィット感の意見が完全に一致していたのでビックリ!!!Σ(´∀`;)
 
普段、意見が一致することなんて無いので、笑ったー。
 
で、バンプス8をお借りすることになった。(^o^)
 
いやー、レグザムと全然違うわー。めっちゃ軽くて柔らかい。ちょっと玄関で回ってみたら、270度はイケたよ。360イケるんじゃないの?\(^o^)/
 
でも、履いただけで姿勢がダラッとするんだけど。Σ(´∀`;)
 
そういえば、足全体の麻痺があっても、足首を動かすようなサポートをすれば、歩けてしまう。というのをテレビで見たなー。足首が重要かー。
 
と、ひとしきり遊んでから、懸案事項に着手。んーーー、んーーーーー、進まなーい。これも牛歩か?頑張れ!私。とか書かくと気が済むの。(^o^)