山スキーブーツの最適解

 

怖いくらいに雨が降ってるけど、八方台のシジュウカラ、大丈夫かしら????って、心配になっちゃうけど大丈夫に決まってるわねー。

 

ん?

 

www.youtube.com

 

なんじゃこりゃー。メチャメチャ、かわいいーーー。やっぱ、哺乳類はかわいいーーー。鳥は恐竜の末裔だからなー、ほんとは怖い???Σ(´∀`;)

 

うさぎ飼いたくなっちゃうーーー。

 

でも、今の私のお部屋は、正にカオスで、無理感半端ない。

 

ボードとスキー2組に、ブーツが約5組分インナーとガワがばらされて散らばり、ストックも2組。プラス諸々。

 

私は何がしたいのかしら???

 

んーーー、ちょっと山スキーでも登ってみようかな?って感じで、ターンなんて10ターンするかしないかなんだけど。

 

そのために、こんなに部屋がグチャグチャに???

 

ブーツが悩ましいのよねー。滑るにはしっかりしていて欲しいけど、そうすると登るのが大変なのよねー。

 

いろいろやった結果、

 

バンプス8のガワ

 

に、

 

ライケルのインナー

 

 

最適解

 

ということになった。

 

よく考えたことなかったけど、ブーツの重さって、インナーの重さによるんだねー。ガワではあんまり変わらないみたい。

 

これで部屋が片付けられる!!!嬉しい。(^o^)

 

ん?

 

ブーツ以外にも、まだまだ段取りは必要かな?ヘタレそう。Σ(´∀`;)