不景気になると本気になる

 

クロカンスキーって、ターンが出来るのかできないのか気になって、ネットを彷徨った。

 

どうも、クロカンスキーって、レース系と、レジャー系と、バックカントリー系があるみたい。

 

私は何がやりたいのか?んーーー、やっぱバックカントリーになるのかな?

 

で、バックカントリーはターンもしてた。

 

www.youtube.com

 

ほー、テレマークターンなのね。

 

で、細く見えるけど板の幅は88mmみたい。私のは測ってみたら、62mmなのよねー。

 

やっぱ、ターンするには厳しいのかな?加えて、シューズがブカブカな上に、グニャグニャだしねー。

 

 

あっ、リュウイチさんが好きそうなの発見。

 

www.youtube.com

 

アマゾンで見かけるのも、こういうのなのねー。

 

で、今日は仕事。

 

不景気になると、本気になる???Σ(´∀`;)

 

初めて屋上に登ったわー。足場で組んだ階段って怖いねー。よく考えたら、登れない。八方台同様、嫌なイメージは振り払って登った。

 

そして、駐車場の穴ぼこを人力で埋めた。かなりヒドイと思うけど、誰も文句言わないってスゴイ。Σ(´∀`;)

 

屋上のメンテをやるから、とても穴ぼこの工事までする気になれないのー。

 

アルツとか猫魔の道路の穴もそんな感じかな?Σ(´∀`;)