上場来最高値

 

日本のマイエースが、金曜日に上場来高値最高値だった。

 

なんか上がってるなー。とは思ってたんだけど、そこまで?地合いが悪いのに?

 

ニュースのページを見てみたら、そういう材料なのかー。と納得。

 

最初は医療系で、次は農業系で上がったのねー。投資家の皆さんは、コロナで食糧難想定になったみたいよ。

 

株価が低迷していた頃、マイエースの株の掲示板で、

 

農業なんてオワコンやってんじゃねーよー。

 

とか、掲示板で書いていた方たちは、今頃、喜んでいるのかなぁ???

 

もう、私は掲示板見てないけど。

 

難しくても、面白くなくても、バロンズ読むわー。って、今日はもう日曜日。マジで読まなくては、、、。

 

私、なんでマイエースを買ったかというと、医療とか農業に注目して買ったわけじゃなくて、

 

上場したての会社をずっと持ってみたくて、

 

物作りの会社は、好みじゃなくて、

 

ねがさを買ってみたくて、 

 

社長がいい人そうで、、、、、

 

書くといくらでも書ける。Σ(´∀`;)

 

で、全部の子たちがそういう理由かというと、全然バラバラなのねー。なんて、私らしいの。(^o^)

 

優待のある会社は嫌なんだけど、ついにこの間買ってしまったし。

 

いくら上がったところで、六本木ヒルズに住めるわけでもないから、単なる手間の掛からないコレクションって感じ?

 

まー、しっかりマイナスの子もいる。でも、株価を見ていると、こんな時でも、大丈夫そうな子はそうは下がらないのに驚くわ。

  

 一番やばいのは、誰でも知ってる有名な会社かなー。下がったからって、買いたくなるけど、やっぱお年寄りの伸びしろは、なさげかなー。

 

なんか、ブログ読んでると、ふと思い立った人が有名だからと買いがちで、くらってるから、書いてみたけど、だからって、だよねー。コロナだと怖すぎて買えないかな?

 

枕にするはずが、こんなに書いてしまったわ。終了しよう。Σ(´∀`;)