ついに来たバーゲン

 

ベッドでPCを開いたら、

 

NY株急落

 

がフツーのニュースに出てた!

 

やっときたかー。

 

マイルールではこういう時は買う設定だから。

 

嫌でもなんでも買うんじゃー。

 

因みに、今日は5のつく日だから楽天でも買わねば!

 

お誕生日のプレゼントポイントを使わないと、あっという間に失効するのよ。辛酸を嘗めてきたのに、楽天から離れられないね。

 

そうそう、今日はプロフェショナル仕事の流儀で、三木谷さんよ。楽しみー。

 

ああ、昨日のフジコ・ヘミングファミリーヒストリーも早く見たいー。

 

で、避けてないで、株!かぶ!かぶ!

 

特売り祭りだー。

 

値がつかない。

 

なーんか、星野リゾートに早々と値が付いた。なんで?

 

まー、星野リゾートは買わないけど。

 

で、出揃った値段を見てみると、

 

それほど下がらない感じ。

 

あー、でも、買いたいんで買う!!!Σ(´∀`;)

 

マイルールだし。(^o^)

 

と思いつつ、上海が開いてからかなー。とグズる。

 

ダウ平均株価は過去3番目の下げ幅。個別銘柄の値動きを確認

https://freetonsha.com/2020/02/25/us-stock-plunge/

 

あっら、みつびしさん、記事作ってたんだー。すごいなー。

 

で、上海もそれほどでも。

 

なーんだ、やっぱ9時半でよかったんだねー。

 

9時半が安い時が多いような気がしつつ、いざ板を見ると、待ってみたくなるのよねー。

 

で、もう面倒くさいから、成り買いする!!!

 

操作とか忘れてて、右往左往したけど、

 

買えた!!!

 

ナンピンと、新規銘柄も買っちゃったー。(^o^)

 

あとは、夜のNY?

 

さて、楽天で雑穀を買うかー。

 

何を買ったら良いのかしら?

 

こっちの方が難しいかも???Σ(´∀`;)