あら、新雪?

 

さて、今日だけ天気が良さそうだから、滑りに行こう!!!

 

って、小雨降ってる?

 

駐車場で、小雪

 

奥に行ったら、

 

パードン?

 

雪がマジっぷりだけどー。

 

はー、とりあえず、白1滑ろう。

 

!!!!!!!!

  

新雪!気持ちいい!

 

目指せ、黒5!!!!!

 

なぬー。クローズ!!!

 

なんで???

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

じゃ、黒4で、

 

まーまー?

 

奥を一通り滑った。

 

全部、まーまーな新雪

 

だった。

 

戻ろう!

 

 あれ、黒1がオープンしている!

 

じゃ、黒5もオープン?

  

一応、黒2の上まで行って黒5の入り口を覗いてみたけど、クローズみたい。

 

じゃ、黒2を降りよう。

 

バッテンのそのまた左を滑ったら、

 

ノートラックで美味しかった。ラッキー。(^o^)

 

無事、ボロディに帰還。

 

ラインを気にしたせいか、コケなかったわ。

 

最近は整地でも気にしてたんだけど、深雪だと余計に曲げたくなるのを我慢した。

 

ひねるような急なスキー操作は、コケる元だと思ったから。

 

そういえば、深雪の変な所で飛んだら、着地も変でくらったなー。

 

ぎっくり腰寸前的な。

 

体がもう少しでも固かったら、いってたわー。あれもよくコケなかったもんだ。

 

よく考えたら、結構新雪を滑って、

 

コケないって、すごい。

 

すごーい。

 

すごいじゃないか。

 

もはや、iSpeedで何の違和感もないけど、パウダー板だともっと滑りやすいのかしらねー。

 

まー、もはや整地ラブだし、キリがないからいいかー。どっちかというと、ボードが欲しい。えっ???

 

と思う割に、降りがきついので、ボードはやらずに帰ってしまった。チューンして、Mにもなったのに!?

 

その期待感より、雪の中でブーツを履く嫌さ、リフトに乗ってる辛さが上回った。

 

休日の駐車料金がかかったから、滑るんじゃないかと思ったけど、12時には発車してた。

 

おウチでぬくぬくと、キャシーさんを見てた方が楽で面白いような気もする。

 

ほんとに、年、取ったねー。実際は、ガツガツ滑りまくってたかもしれないけど、気分がどうにも、お年寄り。Σ(´∀`;)