確定申告、やだー。

 

預金出納帳は出来たけどー、頭使わないからー。

 

収入とか、敷金とか、未収金とか、頭を使うところに来たら、嫌になったー。

 

おお、瀑滑り続報。

 

freetonsha.com

 

三菱サラリーマンさんによれば、ニセコは、 

英語が60%、

中国語が20%、

よくわからない言語10%、

日本語10%

だって。。。さすがやねー。銀座より凄いわー。

 

freetonsha.com

 

確かに、「雪かき」は最強だと思う。因みに、会津地方は、「雪かき」を「雪かたし」と言う。最初は違和感があったけど、近頃は、「雪かたし」の方がよくね?と思う。

 

freetonsha.com

 

おっしゃるとおりでございますー。みんな、そうしなさい。でも、私は赤字の会社を買うよ。馬鹿だからーーー。うほほ。駄菓子屋買いしてた株がすっかり上げてしまい。買えなくてツマラナイ。

 

あー、株関連も読みたーい。

 

あー、スキー、スノボ系も読みたーい。

 

ボードのパンツ早く来ないかなー。

 

さーて、確定申告やるかーーー。