サーキットブレーカー

 

昨夜のNYは、証券会社の障害というわけじゃなくて、NY市場の

 

サーキットブレーカー

 

が発動してたんだねー。聞いたことがあったような無いような。Σ(´∀`;)

 

売りが売りを呼ぶ循環を断ち切る

 

ってこと?

 

珍しく計算してみたら、最初に買った時より、25%ほど、お安く買えたわ。Σ(´∀`;)

 

よく考えたら、金額が揃うように、株数を増やして買った方が良かったのかしら?

 

初めての配当金狙いの株なんだよ。だから、コードネームは、ディヴィちゃんにした。後、2回買う予定。(^o^)

 

気になりだしてから、何年たったのかしら???私も粘りましたなー。果たして報われるのか???

 

昨日、買った。とリュウイチさんに言ったら、

 

天才!!!

 

と言われたんで、すでに報われている???

 

そこ大事。Σ(´∀`;)

 

まー、基本的に、孤独な戦いだけど。

 

で、今朝の日本株は、それほど下げない感じ?

 

と思ったら、このショックから買い始めた低位株が、最安値を更新。買いますかー。こちらのコードネームは、プーさんにした。

 

全部名前をつけてみたよ。結婚するつもりで買ってるんだから!株は子供。名前をつけなくちゃーねー。健やかに育っておくれ。(^o^)

  

匿名だったら、銘柄とかハッキリ書いても良いような気もするけど、こういう所に書くだけで、案外、自分のメンタルがやられるから。

 

ただでさえ、どこまで落ちるのかと気持ちが悪いのに。ハッキリ書くと、それにレバレッジがかかってしまう感じよ。それ、ムリ。Σ(´∀`;)

  

で、NYも日本もやると、なかなかキツイ。

 

でも、たぶん、コロナショックは、

 

10年に1度級以上

 

だと思うから、

  

ガンバルーーー!!!(^o^)