移住?マイナンバー制度!

 

使わなそうなコーヒーメーカーとコーヒーミルを棚にしまおうとしたら、オキシドールらしきものを発見。

 

f:id:senseki:20200714084835j:plain

 

んーーー、詰め替えて、オキシドールと書いた覚えはあるけど、どれくらい前だったのか?

 

ただの水になってるのかな? 

 

 

【地方移住】深川市、100坪980円で土地売り出し【北海道】

https://freetonsha.com/2020/07/12/fukagawa-980-yen/

  

どうしても、深セン?となってしまう。(;´∀`)

 

会津の雪は、ドンドン減ってるしねー。考えちゃうなー。

 

でも、北海道は、宅配の料金が高くなるからなー。

 

やっぱ、岩手?

 

コロナにも強いし!

 

第2波でどうなのか?メッチャ注目してる。

 

 

www.youtube.com

 

マイナンバーカード、保険証にもなるんだねー。年金にもつながるみたいだし、便利だねー。

 

驚いたのは、再生回数の少なさ。(;´∀`)

 

www.cao.go.jp

 

マイナンバー制度の3つの目的

 

が書いてあったわー。

 

ほー。

 

なんか、カードが来るのが楽しみだわ。(^o^)