延命、遺骨、

 
会津若松はー、5cmも積もってないわー。まー、なんでもいいんだけど。(;´∀`)
 

「凄い雪の量」とは、ナウな降雪についてなのか?累積の積雪量についてなのか?多分ナウだねー。
 
滑りたいんだけど、左の股関節が結構ダメポ。他の場所がピンピンならば、カバーできるんだけど、全身ボロいから、日常生活が辛いわー。それでも、数本なら滑れるかなー。(;´∀`)
 

マジで、これがほしいよー。サンタさ〜ん!(;´∀`)   突然だけど、   私、延命処置はいらない。   遺言は書いたけど、これの方が大切かもなー。と思って記す。書面作成しようかと思ったけど、面倒くさいし、そもそも法的なもんじゃないしねー。   あー、ついでに、   遺骨は業者におまかせの海洋散骨でいいよー。   気が済んだところで、股関節、なんとかならないかしら?   祈ろう。(^o^)