湿粉製棹物「松の雪」

 
昨日、タカさんが帰ってきた。しばらく、私の部屋でテレビ見たり、甘酒飲んだりしながら、話してたんだけど、キャンプしているみたいだった。今のバージョンの前なら、お茶室くらいのスペースがあったけどねー。今のプチプチは、
 


マジでこれくらいか?霧ヶ峰を入れなければならないから高さは2m超えてるけどね。   でーーーーー、   今朝目覚めたら、股関節が回復してた。よかった。よかった。   昨日は、本気で、  

をクリックしそうになってた。今回良くなっても、また、やるだろうし、、、。でも、  

脚立で事足りるよなー。と気がついて、やめといた。   でーーーーー、   天気予報みて、速攻で年末年始の買い物に行った。予想通り、牛肉を見つめて立ち尽くす。   ご家族各々の好みをどうやって満たせばいいの???グラム売じゃないと、到底無理!!!   ということで、カルビですき焼きにしましたー。文句言われたら、後日リベンジということで。(;´∀`)   でーーー、   タカさんのお土産でお茶を飲む。季節感のある美しい湿粉製棹物を買ってくるとは、センスがいいねー。本当に良い子じゃのー。えらい。えらい。  

  こんな感じだよねー。美味しかった。(^o^)