仕手株?Σ(´∀`;)

 
私のAちゃんと、ウォッチ中のライザップが、特売!!!まー、四半期赤字のニュースじゃ、そうよねー。
 
で、板を見ながらライザップの掲示板を延々と読んでしまったけど、書き込み数ランキング一位だったらしいわ。ホントは、IR情報をちゃんと読もうと思ったのに。Σ(´∀`;)
 
結局、Aちゃんもライザップもストップ安にもならずに、戻した。Aちゃんなんか、年初来最高値だよ。えっ?なんで?Aちゃんって、仕手株?Σ(´∀`;)
 
なんか意味わかんないけど、レバ取りってこういう所でやるんだろうな。ヒステリックな売りで買うんだねー。ナイアガラの時も、あっという間に戻ったしなー。
 
ナイアガラと今日の状態は意味が違うけどねー。長期投資を見据えつつ、こういう超短期も考えていきたい。なんて両極端なのかしらん。んー、私らしいかもなー。Σ(´∀`;)
 
まー、どうでもいいけど、霧ヶ峰ミライちゃんは快適すぎるのは確か。おかげで頭が100%働くよ。\(^o^)/